Atlasマンツーマン英会話

英語のためにあなたは自分を追い詰めていませんか?|Atlasマンツーマン英会話

札幌、東京、横浜、名古屋、栄や金山エリア、大阪梅田エリアのマンツーマン英会話


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > コラム一覧 > 英語学習に関するコラム >トキメキ時期が過ぎて、続けられなくなりそうですが…

トキメキ時期が過ぎて、続けられなくなりそうですが…

4月にやる気満々で入学したグループレッスン形式の英会話スクール。一月後になると勢いが落ち始め、2カ月後には途中でやめてしまう人が8割。脱落者を哀れみの目で見たりするのも、この時期の受講者の特徴です。

そういう脱落予備軍に、ここで言いましょう!語学学習でもはじめの情熱は、一度手放すとなかなか戻るものではありません。あなたはまた、あのはじめの喜びと熱意で語学に取り組む日々を夢見ているかもしれませんが、それを待っていても無駄なのです。

まずは、あのスタート当初のトキメキ感とともレッスンに向かいたい、テキストやCD教材に向かいたい、という幻想はもう捨ててください。そして、その日のノルマが片付かなくてもいいや、という気楽な気持ちでテキストやCD教材をやってみましょう。しかし、英会話スクールに通うのは、グループレッスンではなく、マンツーマンレッスンにしてください。なぜなら脱落者を見ていると次第に自分も脱落してしまうからです。

トキメキ感は少ないけれど、安定したコンディションで信頼感のある外国人講師から受けるマンツーマンレッスン、Atlasではあなたと早くそんな関係を築きたいのです。

生徒さんの声レッスン体験談

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.