Atlasマンツーマン英会話

英語のためにあなたは自分を追い詰めていませんか?|Atlasマンツーマン英会話

札幌、東京、横浜、名古屋、栄や金山エリア、大阪梅田エリアのマンツーマン英会話


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > コラム一覧 > 英語学習に関するコラム >忙しくて、英会話スクールに通う時間がなくなってしまい…

忙しくて、英会話スクールに通う時間がなくなってしまい…

時間の作り方も人それぞれですが、せっぱ詰まった受験とかTOEICなどに関係のない学習の場合は、最低限の生活環境と遊びも足りて、其のうえではじめて「やるか!」という気になるものです。他のことを削って時間を作ってレッスンを受けてても他のことが気になってストレスがたまります。学習の効率が上がるとはとても思えません。

そこで、なるべくやりたいことをやれるだけやった方が自然に時間に余裕ができるのではないでしょうか。おなかいっぱいやり尽くしたらもう学習するしか、英会話スクールに通うしかないのですから。

「時間は作るもの」なんて言われていますが、本当は「時間は余裕とともに生まれるもの」だと思うのです。心に余裕ができた時、時間はあなたの手の中にやってくるのです。

Atlasマンツーマン英会話では、自由予約制のレッスンスケジュールで運営しています。いつでも受けたいときにマンツーマンレッスンを受けることができます。

生徒さんの声レッスン体験談
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.