Atlasマンツーマン英会話

英語のためにあなたは自分を追い詰めていませんか?|Atlasマンツーマン英会話

札幌、東京、横浜、名古屋、栄や金山エリア、大阪梅田エリアのマンツーマン英会話


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > コラム一覧 > 英語学習に関するコラム >英語ばかり勉強していたらもっと大切なことから遅れをとってしまうんじゃないか?

英語ばかり勉強していたらもっと大切なことから遅れをとってしまうんじゃないか?

英語を習ったり勉強していくうちに、もっと大切なことから遅れをとってしまうのではないか、という心理状態があります。実際に知らないと現代社会を生きていけない、という情報や話題はほんの一握りなのです。ですので、よほど自分に関連した情報でもない限り、日常生活に害はほとんどないと思うのです。

もしあなたが一番やりたいこと、やっていて楽しいことが語学学習であれば、迷わず空いている時間にそれを充てるようにしましょう。テレビやインターネット、ファッション誌などで最新情報をゲットして満足感を得られたところで、長い目dみればそれはあなたの人生にあまりプラスにならないからです。

それでどうしても新しい情報に乗り遅れたくない、という人は、スマホや携帯電話のオンラインニュースで十分です。それよりも、好きな語学学習をする方が、人間の心の満足度は高いと思うのです。英語に集中している間はあえて新しい情報は遮断するくらいの心意気でいいのではないでしょうか。

テレビやインターネット、ファッション誌は捨てて、すきな英語学習をしてみましょう。Atlasマンツーマン英会話では、あなたに最適のレッスンカリキュラムプランを作成できます。

生徒さんの声レッスン体験談

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.